KONKATSU WORLD コラム

婚活・恋活口コミサイト「KONKATSU WOLRD」のコラムです。

スポンサーリンク



婚活サイト・アプリで上手くいくコツ

※記事中、婚活サイトへのリンクを貼っておりますが、リンクから婚活サイトへの登録などをしていただけると広告収入となり、非常に助かります。ご協力いただければ幸いです。

 

pairs に私も思わず「なるほど…」とうなずいた口コミが投稿されていますね。

 

興味を持ってもらう1つとして、いいね数が多いにこしたことはないと思います。

 

なので、登録日から3日間が勝負!

『NEW』の表示がつくためたくさんの人が訪れ、いいねをもらえやすいです。

 

さらに、私は暇なときは100〜200人くらい一気に足あとをつけ、足あと踏み返しからのいいねを稼いでました。笑

 

スポンサーリンク

 

 

このテクニックはホントそのまま使えますよね!

pairs をやっている方、あるいはこれから始める方はぜひマネされてみてはいかがでしょう?

 

他にも参考になりそうな口コミが投稿されています。

 

写真は絶対、笑顔のかわいい系を載せましょう!

着物、ネイル、高そうな料理や旅行など、男性受けのよくない写真は載せないように。

載せていいのは自炊の料理写真です

 

男性の私からすると、たしかにその通りですね。

 

こちらはゼクシィ縁結びからの投稿ですが、婚活サイト・アプリ全般に役立ちそうです。

 

アプリの場合、メールのやり取り2、3週間以内に会うのがオススメです。

それ以上になると結局会わずに途切れる事が多かったです。

 

長すぎず、短すぎず…それが2~3週間。

なるほど。

 

もう一つ。

 

これは私の経験で、今も使えるかどうか、すべてのサイト・アプリでそうかどうかはわかりませんが、退会しようとすると突然「いいね!」が来るようになるのです。

 

おそらく運営者側で、退会予定の人を優先的に目立たせるような設定にしていたのだと思います。

やり取りが始まれば、退会しにくくなりますからね。

私はそれを上手く使って、退会しようとしたり継続したりを繰り返していました。笑

 

よかったら試してみてください。

うまくいったら、口コミを投稿してもらえるとありがたいです。

 

その他、プロフィールの書き方、やり取りの仕方など、コツを知っている方はぜひ教えてください!

もちろん、常に口コミは募集しておりますので、内容がなんであってもお気軽にどうぞ!

 

konkatsu-world.info

 

スポンサーリンク